自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

眼瞼下垂手術とお見合い 

ふと感じた事です。

 

先日お見合いしてきました。

 

それはまた日を改めて書くとして

 

眼瞼下垂手術をして

 

はじめて男性とお会いした訳ですが

 

私は手術した事は多分言わないです。

 

どう発展するかまだ分かりませんが・・・

 

わたし的に手術はあくまで治療と思っています(保険適用なので医療保険も出ました)

 

でも見方を変えれば整形ではあるんですよね

 

一重の人は二重になります

 

わたしはもう年齢的に子供をもう一人授かる人生は

無いだろうな~と思っていますが

 

もしもう少し若い時にしていたら・・・

 

打ち明けないといけなかったかも。

 

 

どうなんでしょう。

 

こういう事って打ち明ける事なのか???

 

私は切開ラインは若干欲張りましたが笑

そこまで整形しました感は無いと思っているし、

そこまで変わってないと思ってますが・・・

 

悩ましい問題ですね💦